帰省ツーリング 2日目 | Twin Freak

帰省ツーリング 2日目

{FB8F0B7B-10D0-4236-BA15-99A4572737FC}

1日目は、名古屋の自宅から大阪南港までの移動でした。

2日目の朝は、洋上で迎えました!

なんか、カッコ良くてこの画像好き!

大阪南港を出発したフェリーが新門司港に到着して、出発を待つ絵。
{0601CD2C-1429-408E-A5D6-F15BD5E35E9F}


曇り空の北九州でしたが、早速雨が降ってきた。
ま、すぐ止むでしょ〜

と、安易に構えてたら、止まない。
逆に本降りの雨になっちゃったので、カッパフル装備で、再出発。

テンション上がらない…


今日は福岡の友達と合流して、プチ マスツーリングの予定でしたが、この雨で、諸々プラン変更。

福岡市内で合流して、牧のうどんで昼食。
その後、お喋り。
{F654258D-C144-4696-B2A1-2153F521465F}


友人のバイクで、ご満悦?!
(^_^;)

{091C3BA0-DA91-44D9-9479-2E5F93F2784B}


その後、モトクロスごっこをやってた時にお世話になったエビス ガレージに挨拶に行き、ようやく博多駅周辺のホテルにチェックイン!

雨に濡れた荷物を荷解きして、バタバタと夜の宴へ!
{49B57F34-ED15-4583-BA74-83F1B0936EBD}


イロイロありまして、ホテルに帰ったのは4時だったかな。


雨だったことと、忘れてて、写真少な目でした。

さて、帰省ツーリング 3日目はどんなルートで行こうかな〜?!