35km! | Twin Freak

35km!

今日は35kmのロング走に挑戦した!

脚の故障は順調に回復傾向にあるようで、最近は立位体前屈でも、左坐骨の痛みが出にくくなってきた!

コレが決めて!
というのは分からないけど、一番は、やはり柔軟性が向上したことだと思う。

とはいえ、今の柔軟性でようやくランナーとしてのスタート位置に立った気がする。

要するに、当たり前の柔軟性…

ココからさらに柔軟性だせるかが、ポイントかなー



話しがそれたけど、35キロも無事完走!

気を抜くと、坐骨の違和感が出そうなのは相変わらず。

完全に坐骨神経痛が消えて、ペースを上げることができたら、故障からの復活完了!

って感じだけど、もう少し先になりそう。

で、柔軟性でてきたら、骨盤の歪みも減ってきたみたい?!
{9D9509CB-7F9F-4326-B788-ECB2E25F4B57:01}

足の開きが左右同じくらいになってきた!

でも、日によって違いがあるので、まだまだ努力が必要!