きょんばんわ!

ひごのりです!

今日は夜勤前に妻と家電やら、ダンボールやら

を捨てにゴミ処理センターにいきました!!

すっきりしたあとは少し買い物ニコニコ

って、物が増えとるやないかーい爆笑

衣類なので良いんですけど!

そして、ランチは妻の両親とランチへ照れ

魚屋さんのレストランを予約して頂いてました!

注文も要予約!

出てきたランチがこちら❗


魚オオォ!

うまっソヨ❗しかも大漁笑い泣き

刺し身も新鮮でめちゃウマでした!

私が1番うなったのははきびなごかな!

あらも三つほど入っており、食べきれず

持ち帰りました笑い泣き笑い泣き

ともかく全部美味しかったですね!

お父さん、お母さん!






ごちそうさまでした🙇‍♂💦