こんにちは!

ひごのりです!

いよいよ冬休みが終わりますね!


今年の冬休みは大分県の

ハーモニーランドに行きました!

なぜかというと看護協会の福利厚生で

家族の入場料パスポート無料流れ星

当日は寝過ごした為、予定を2時間過ぎて出発笑い泣き


途中で阿蘇の山々を背景にパシャリ

さすがPixelfold!素晴らしいカメラおねがい



パスポートももらい無事に入園ルンルン

まずは入り口付近のショップにて変装ウインク

ポムポムプリンをえらんだこたろ


長女のなぁちゃんはキティちゃん

次女のちいちゃんはシナモロール

せっかくのパスポートなので

明るいうちはたくさん乗り物に乗りました!

ジェットコースターも私には丁度いいくらいウインク


夜は電飾がきらめき別世界でした!

夜も大はしゃぎ



最後のパレードも大はしゃぎ


夕食はインターそばの内田屋で




大盛りバンザイ!


今回撮れたお気に入りの写真

歯抜けのちいちゃんと