どうも!ご無沙汰してます!


ひごのりでっす!


最近は格安SIMでスマホを使用していました。


安いけど、スマホも中古で当たり外れが結構


ありましたねガーンほとんどが悪い方で、ですえーん


前回は半年も経たずにタップ反応が


悪くなったり操作不能になるなど


まあまあ最悪な買い物になりました


今回はUQモバイルです!


妻も同時に買い替えました!


二人で一括1円のgalaxy A23に変えようと


手続きをしていましたが、どうしても


気になることが思わず口に出ました…


折りたたみスマホに興味があります…


妻は「はっ?!何いってんの!?」


みたいな顔でメンチビームムキー


でも、使ってみたいえーん


結局わがままを貫き二年間だけ契約


させてもらいました!!





店員さんが「かっこいいですよ!」

と実物を見せたときも、妻の前で

浮かれないように注意!

「あっ、ふぅん、なるほど」

みたいな

妻がトイレに立つとガッと開けて

「見ていいですか!?!」

店員さんもびっくりしてましたねおねがい



ピクセルフォールド

カッコよすぎる!!

大きさと重厚さが最高!

ほーんとうっとりしてしまう…



仕事もウフウフしながら行ってます!

妻よ、ありがとうえーん

大切に使おう