今年も残り少なくなりました。

家には 日に日に 訪問者も増えます。

 

先日は中日新聞屋さんが いつもあてにしているカレンダーを届けに来てくれました。

インターホーンのチャイムが ピンポーンルンルン

今まで、モニターも見ないで「はぁい」と立ち上がると テレビの音だったという事が

何度も続いていました。

 

色々 音を替えてみました、

今度は、何だか聞いたような音色

ハッ これは緊急地震速報のお知らせ音。失敗!

モニターを見ないで 一瞬テレビ画面を見てしまいました。照れ

 

玄関にいるお隣さんの手には ショートケーキのお皿チョコカップケーキ

 

今度こそ慎重にメロディーを変えよう、。

 

誕生日ケーキ Merry Christmas クリスマスツリーサンタ