ウオーキングの途中通る 民家の門の中の台の上に 100円也のお野菜が並んでいます。

それが何なのか 行ってみなければ当日しか解りません。

趣味の家庭菜園の作品なのですから。

通り過ぎる頃 柚子が一袋だけ残っているのが目につきました。

 

ピンポン玉くらい小さい柚子が8個入っています。

この時期になると高値になりますから、100円とは1個100円?

それは高すぎるアセアセ

 

袋の口は結んでありませんから、丸ごと持ち帰るのは 躊躇しました。

チャイムを鳴らしてみましたが、お留守ショボーン

 

最初に100円投入しましたから気にしながら持ち帰りました。

 

帰りに寄ったスーパーでも100円で沢山入っていましたから 罪悪感が消えました爆  笑

また今度は4個100円の柚子も購入。お料理用です鍋

明日は冬至 値上がりしてきました、でも立派で大きいです乙女のトキメキ

冬至の柚子風呂には もう 数で行きましょうふんわり風船星

ショッピングセンターも まだ静かでした。