先日は今年最後の一粒万倍日だったらしいですねニコニコ

なるべく笑顔で過ごすようにしました。

笑顔も財産ですからね。

宝くじは、買いません。


今日は、朝からいつもの病院に行き、体調を問診され「最近どんな感じですか?」


私 「吐き気します。食欲なし。薬飲めば眠れます。」


毎月毎回同じやり取りしています。


もう薬だけ出してくれればいいや!って気持ちになってます。


そのあとお寺に行き、息子のことを頼みます。と手を合わせてきました。


長女が、携帯のプランを変更したいと言うので我が家の近くのショップへ🚗


とても気さくな店員さんに対応していただき、久しぶりに私も娘もたくさん笑わせてもらった時間を過ごすことができましたおねがい


夜に長女は帰宅するというので末っ子を迎く?という長女。

行く!

預けものがあるからと一緒に職場で待ち合わせして、

末っ子のアパートまで連れて行ってもらったのはいいけど、着いた途端、わたくし脳貧血を起こしてしまい、視力が低下してしまって…


なので、末っ子もたまたま明日がお休みだから

今日お母さんちに泊まるよ照れという


なんとも嬉しいお言葉‼️

末っ子が大好きな ゆめくんと久しぶり対面を果たし、ご満悦に数時間過ごして、やっと床につける時間になりました⏰


私はというと、ここに住み出して、誰も遊びに来なかったから、テンション上がってて興奮状態から抜け出せず、今の時間に至ります。

久しぶりにお兄ちゃんに手を合わせることもできて

「ごめんね、久しぶりすぎたね…」

と私に聞こえるか聞こえないかのような感じで、息子の写真に向かってお話ししてました😊


親バカバンザイ🙌


うちの子供は、優しい‼️爆笑


一粒万倍よりもっともっと幸せな夜になりました🍀