8月は、息子を空へ見送った月になります。

8月8日。
雲ひとつない あおい空へけむりから空気になって 彼方まで吸い込まれた息子。

息子が好きだった RADの歌で(会いたい)という歌を聞き またポロリと泣いてしまいました。

たあくん、RADは、神様の歌が多いんだよ…😔

いい歌なんだけどね。
母さんにはしんどいよ。

https://youtube.com/watch?v=yRGX_W7_2SE&feature=share

この歌は、震災に遭われた方々のために追悼の意を込めた曲です。

だけど、私も、ブロ友さんも、この歌の気持ちになられると思います。

息子が吸うはずだった酸素を
今誰が吸って生きているんだろう。

とても心が苦しい。

ここずーっと、ブログを打ち込んでは下書きに保存…の繰り返しをしてました。

会いたい気持ちが またぶり返して来てしまって 寂しくてたまりません。

遺影に、私の顔を重ねてみたり。
そっくりだね!何で話しかけたり。

楽しかったことを話しかけてあげなさいって言われても、今の私には楽しいことなんてなくて、メンタル的にも身体的にも弱々になってるから、それはできない…
できることなら、息子が会いに来て 笑わせてほしい。