久しぶりにアクセサリーを作りましたおねがい


試行錯誤しながら

あーでもないこーでもない💦

という感じで

リハビリがてらになりましたが

イヤーカフ風ピアスを作りました。


グリーンのビジューをつけて

落ち着いた雰囲気です宝石緑


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


昨夜は、息子に話しかけながら床につきました。


はっきりは覚えてないけど

息子がいたような気がしますチョコ


携帯の動画で

息子の声を聞いたからかな…🤔💭


次女の誕生日のバースデーソングを

歌ってる動画でした- ̗̀ 🎂 ̖́-


今日も暑くなりますね。

水分補給しっかりしてくださいね🥤


札幌も30度いきますよ〜びっくり


良い一日を𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦❤️