保育士資格

幼稚園教諭資格

私の持っている資格

チューリップ 私は子供を4人産んだ。チューリップ


これが、その結果照れ以上!



 いざ、幼稚園の実習を体験したら

とんでもないことばかり起きた。

虫嫌いの私に

子供たちは容赦なく

セミのぬけがらをジャージにつけてきて

笑ってたガーン


呆然の中、指導の先生に背中を押され

「子供たちと遊んでおいで‼️」

             いや、もういいです……とは断れずに

園庭の真ん中に立ち尽くしてた私。


さすがに評価は最低アセアセ


でもね。


我が子は、とても可愛くて愛らしくて

ずっとそばにいて欲しかった。

反抗期もあれば、親子喧嘩もした。


一緒に買い物行ってご飯食べて

美味しいねって共感できた飛び出すハート


これは、私の自慢ですよ。

「4人の子供たちのお母さん」

 

今でも自慢してます。


保育士にならなくても 知識はあったから

少なからずとも、少しは役に立ったと思ってますニヤリ


お願い母さん、幼稚園の先生にならなくてごめんね絶望


そんなこと書いてたら

4時になったね笑い泣き


安定の不眠症。


皆さんおはようございます。太陽

私は今から仮眠できるかな❓


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する