6月。

しんどい月です。

6月に思うこと

 

 

 私は1人であちこち行ったりするのが苦手です。

息苦しくなって 人様に迷惑をかけることを避ける為に

いつも娘たちと買い物も出かけてました。


何故か、二年前の6月は

〖このままではダメだ!

1人で動けるようにならなきゃ!〗


という気持ちが湧き

変な行動(今まで1人で動くことが出来なかったから全てが私にとっては、変なことです)ばかりしてました。


1人で旅に出たり

1人で花を見に行ったり

1人で、ブツブツ言いながら買い物したり…


とにかく1人で!を信念に動いてました。


息子が私にそのような考えを持つように

させてたのかな。


『母さん、いつまでも1人で動けないと

俺、居なくなっちゃうよ』って……




たぁくんには買い物ついてきてもらわなくていいから

帰ってきて!!


叶わぬ願い。

切ないな…



親子のカタツムリ。

羨ましい。



またあさが来た。

また眠れなかった。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する