勿忘草

今、私のうちで育ててます。


花言葉は

私を忘れないで……


今日 大きめのプランターに


どんどんかわいい花びらが咲くように

肥料もたっぷりと

願い込めて植え替えました。


花をいじるのは大好き。

土をいじるのも好き。

心が癒されます。


自然と触れ合うことで

心に落ち着きを取り戻せます。


この花たちは

散ってしまう前に

新しい命を吹き込もうと

ドライフラワーにします。


アクセサリーの中に

半永久的に咲かせてみせます🍀*゜


ここ1ヶ月くらい

全然レジンやってません…


やる気が起きない。


商売人じゃない。

作るのが好きなだけ。


(でも自転車操業でもいいから

材料費だけでも売れればなぁ…笑)




ミモザのヘアピン

やる気が出た時に作ってみました。

ミモザをたくさんまんべんなく

咲かせてみました🌼*・


春らしいヘアピン(❀╹◡╹)でしょ?


アクセサリーを作り出すと

また止まらなくなるんだろうなぁ……?


オタクの趣味です。

でも私にとっては

これも

癒しのひとつです。


時間を忘れられる。