時計台


札幌に住み出した時、息子は小学3年。


まだ観光地巡りの気分で、有名なところを見てまわったなぁ…( ˙꒳​˙ )


ほっぺたを真っ赤にして、雪で遊んだり、ソリで遊んだり。 


だんだん友達ができ始めて、小高い山に住んでる友達の家に自転車で行って 山で転けたらしくて友達が「たぁくんのお母さん!たぁくんが山で怪我して血だらけになった!」 

 と電話が来て

 

右も左も分からないから 「今どこにいるの?ごめんけど、家まで送ってくれないかな…?」

と、頼んだよね😥


顔を見るなり、私はぶっ倒れるかと思うくらい顔面血だらけだった💦

 

当の本人は、ヘラヘラ笑いながら「コケちゃった😂」

あの時も私泣いたなぁ💦……


私はまだ次男がお腹にいたから(9ヶ月)身動き取れずにいたけど、元旦那に頼んで病院まで 車で連れていってもらったな。 

3針縫って帰宅。

山の出入り禁止令を出したっけな〽️

 

ほんと!

小さい頃から 心配かける子だったな😭


懐かしい思い出話でした。


今日も読んでくださり ありがとうございます🌈





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する