息子をかてて4人の子供たちに恵まれた私の夢は、〖 サマーウォーズ〗のおばあちゃんのように、孫や親戚一同が集まり その中で 楽しく見送られると言う夢。

つまり、私が死んだ時 にぎやかに見送ってもらいたかった。

もう夢は叶わない。
息子のせいではなく 私の気持ちがそうさせない。

〖トキカケ〗みたいなクルミないかな?
未来から来れる。
待っててくれるかな…きっと先に行ってしまうんだよね。

〖ドラエもーん〗がいたら、タイムマシーンと、どこでもドアと、タイムふろしきに欲しい!

タイムマシーンに乗って 息子に逢いに行く!!
過去を変えたら、未来が変わるらしいから
タイムパトロールに捕まるけど、そんなの蹴散らして 息子に抱きつく‼️



何書いても、この世では起きないことばかり…

夢に来てくれた時が1番幸せなのになぁ。


おやすみなさい。たあくん。
大好きだよ🍀

切ない夜を迎えます。