もうすぐバレンタインだねおねがい

甘いものが大好きだった息子。

私もチョコはだいすき。

ガーナのリップル、めっちゃ安いよニヤリ今度買ってきてあげるね!

なんて言ってたのに

全部食べちゃった汗って言ったよね〜!


バレンタインには、必ずロシェのチョコを送ってた。

大好きだったから喜ぶかなってラブラブ


去年は、姉ちゃんがポケモンのチョコを仏壇にお上げしたけど、今年は……

母さん手作りのレジンのチョコあげる笑い泣き


寒さも気圧も半端なくて 頭痛の日々。

こんな時は、情緒も崩れ 涙腺も崩壊する。

頭も身体も、心も壊れかけてしまう…ガーン


長女と二人の時 息子の話が出たから 息子の事で語り合ったんだけど、やっぱり かなしい……しかなかったな。

何があったかとか、あの時こうだったとか、もうそんなのは もう今では 〘 タラレバ〙になってしまっている。

実は、離れて暮らしている実母の目が見えなくなったという連絡を受け 本人に話を聞き出そうと電話をかけてみた📞

左目は、がん細胞を取り除き、放射線治療を行った場所。

私の目をあげるよ。

私はもう何も見えなくていいあせる


妹に、はっきり、いりません!とお断りされました💧

また、腫瘍ができたのかな……

また大荷物作って送って しばらく実家に滞在することになるかな〜ショボーン

次女の卒業式が終わって落ち着いたら帰ってみよう飛行機


またその頃には 庭にお花が沢山咲く頃だしね🌸

母さんがいなくなるなんて考えたくもない😭


母さんにもしものことがあったら

わたしは ついて行くかも……ダッシュ


もうお別れは嫌だよ😞…。


明日は、私の精神科のお薬もらいショック

薬も大事だけど、私の心の中を理解してくれるメンタルクリニックの方がいいのかな?


とりあえずおやすみなさい🍀


支離滅裂な文、読んでくださりありがとうございます🍀


#食べられないチョコ #癌再発?#タラレバ #孤独死

#寂しい #会いたい #話したい #おやすみなさい