今日はいつもと違う感情で息子と話した。


私はすごく怒った。


どうしていなくなったの!!

どうして母さんより先にお空に行ったの!


遺影に向けてグーパンチを食らわせた。


そして泣いた。


やり場のない悲しみがそうさせたのか、それとも私が弱気になってるから、わざと息子が怒らせたのか?


腹立つわぁ〜!


私の中では、未だに息子が生きてる感じなんです。

拝む時、次女に「たぁくん、今どこ旅してる?」と聞いたら、娘いわく「フィンランド辺りかな?」……


寒いって言ってるじゃん!


オーロラ見てるのかな?なんて話したり。

生前も、ふとした時に帰ってきてた息子だから、ほんとに居なくなってしまったのか 信じられない。


母ちゃんのグーパンチ届いたかな?


喝入れてくれてありがとう!


時薬ってあるんだって。風化するんじゃなくて、空気になるんだよね…

母さんの心の中に、たあくんは溶け込んでいくの。

その日が来るのを待つしかないよね。


いい話読ませてもらいました🍀

ブログ書いてて良かった。

ありがとう!


たぁくん、外は真っ白よ⛄️

早く春になって、一緒に山登りしようね。

おやすみなさい。