一日中没頭できること

やっぱり、アクセサリー作りですね☺️

もしかしたら、Instagramやってる方が見たら

私がここに息子のことを書いてるのが

すぐ分かりますね。

私の中では Instagramはお客様対応する場所。

このブログでは 息子の思い出話や

弱音を吐き出して 共感して頂いた方と繋がる場所。


振り分けてます。


没頭します!



息子の写真を横に置いて

出来上がったらまっさきに

……これどんな感じ?……

と見せてます。


写真に語り掛けながら作成しているところを

Instagramの方に見られたら

変な人❓ってなるかな。

でも、私がアクセサリー作っている時

息子が1番の理解者だったから…ウインク


今日は亡くなったばあちゃんの誕生日です❤️

もうきっと生まれ変わって

新しい人生を歩んでるんだろうな


 

 おやすみなさい♡たあくん、ばあちゃん、パパ🌙*゚

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する