息子が生きてれば30歳だから27年前かな。流星群見た事あるorない


(写真は、先日の皆既月食の写真です)


 

 ひいばあちゃんと一緒に息子は3歳、娘は5歳。


家の前の夜中の道路にゴザを敷いて

みんなで寝転んで 見えるね〜〜おねがい

                         あ!流れ星💫ラブ


双子座流星群だったかなぁ


夏の夜

蚊に刺されながらも

ワイワイやった事があるスター

昔の田舎の空気は とても澄んでて

空気もきれいで 星もキレイに見えたキラキラ


ばあちゃんも若かったなぁ…

3歳のたぁくん。


タイムカプセルがあれば 会いに行きたいなショボーン


星が ビュンビュン・*・:飛んで走ってきえた


息子も 消えた


今日は、今日も…ダメダメ星人でしたえーん


1人で家にいると 末っ子の前で泣けない分

大きな声出して

号泣


胸につっかえてた物が ある程度 取れる


やっぱり泣くのは 大事だね。えーん


おやすみなさい、たぁくん♡

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する