まったく……

来春、専門学校に進学する予定なのに

バイトを1度もしたことなくて

大丈夫か?って思うこの頃。

あと2ヶ月もすれば否が応でも

また新しい環境の中で過ごすことになるんだよ?

10月ももう終わり

 ハロウィン🎃に浮かれて

今日も仮装する服を作ってた!

大丈夫か?


娘は

対人恐怖症なのだ(気を許してる友達とやるんだろうな)


私ご人間不信を患ってるのが災いしてるのか

人とコミュニケーションを取ることが苦手なのだ


家の中でも

結構一人の時間を過ごしている


おかげで 私との会話も少ない


 うちは母子家庭だから

本音は

仕事に就いてもらいたかった

けど、末っ子の人生を尊重して

奨学金制度を使って進学することにした


先日「借金してまで行きたくない!」

 と叫んでた


じゃ働くしかないじゃん?

母さんがここ行きなさいって

言ったわけじゃないんだから

 

あなたが選んだ道なんだよ?


まぁ……この3年間

コロナ出たり(学校閉鎖もあったし)

息子がなくなったりしたから

ゆっくり青春もできなかったのあるよね


私が アドバイスすると

ウザがるから

姉ちゃんにたのんで遠回りするけど

私の考えてることを

伝えてもらってる


難しいお年頃になったよ


👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する