きっと今頃九州に行ってるな…



朝から

なんとなぁく いつもと空気が違う


あ〜!

今日から、お姉ちゃん夫婦が

ピーチのキャンセル分で

福岡→大分→長崎✈️

の旅行に行ってるんだった!


きっと息子も

こっそりついて行ってるんだな(*^^*)


お姉ちゃんにも たあくん連れて行ってあげてねって

伝えたんだった!

ちゃんとたあくんの写真と

一緒に荷物の用意しててくれたみたい


だからかぁ…ニヤリ

カメラ持ってあちこち映してるかな?

長崎のお天気はどうだろうな?



綺麗!

これなら

お空からでもキレイに見えるね!


大分の温泉には

入らないな…うーん

温泉のお湯、アトピーに響くんだよね…


たあくんが生きてたら

一緒に

旅行したかったな…


沖縄行くのもオジャンになっちゃったね…





もうすぐわたしが

たあくんを見つけた日になるよ。


気持ちがすごくしんどいけど

たあくんは

お母さんに見つけてもらいたかったんだもんね…


そう信じてる

願ってる


私の思い込みでない事を願うよ。


この先の事といっぱい考えなきゃなんないんだよね


お母さんが失敗しないように

見守ってくださいね。


大好きだよ!

たあくんにやり



おやすみなさい。


2022.7.15.

2時30分