7月9日は
息子の
(たぶん)13ヶ月忌

暑かっただろう…
寂しかったろう…
苦しかったろう…

助けてって言ってたよね、きっと。
ごめんなさい。
見つけてあげれなくてほんとにごめんなさい!

昨日の夜から
母さんも、何となく心が痛くて
何度も名前を呼んだよ

ぽっかり空いた心の穴は
埋めるものがない

涙で埋めるしかないのかな…
それとも
前向きに生きていく目標で
埋めなきゃいけないのかな

…今はまだムリだな
母さんがどれだけたあくんに甘えていたか
よくわかったよ。

だってさ、母さん頑張って
たあくんを産んだんだもん!
(4000gあったもんね)

大好きだもん!

4人の子供たちに囲まれて
とても幸せだよ

ハチャメチャなお母さんだけど
たあくんの友達が慕ってくれて嬉しいよ!

今度ね、お盆に
4個1で集まってくれるって飛び出すハート

みんなそれぞれの道を歩いてるみたいだよ

友達みーんな、母さんの子だって思いながら
接してたんだよ。

ちゃんと伝わってくれてて嬉しいよドキドキ

あの時
たあくんをアパートに帰したことを
すごく悔やんでる。

実家に帰ってきてくれてるのにね…

ごめんね。


毎日暑いよ。

たあくん、この暑さの中で
苦しまずに
神様の元に行ったのかな…

そうだと信じたい。

今日は、七夕だよ🎋⭐️
(母さん元々北海道生まれじゃないから
7月だと思ってる)

星꙳★*゚見に行ったよね!

花火大会も三年ぶりにあるらしいよ星
たあくんと行った花火大会から
3年経つんだよね…



コロナがあったりで
全部イベントなくなったからね。

空高く上がるから
空から見てね星空

母さんたちは 
まだそんな気持ちになれないけどね…汗

たあくん!
会いたい!
2022.7.7.