変なこと言ってごめんね…
たあくんがいないのを理由に
死にたいなんて言って
ごめんね

たあくんに心配かけちゃったね…
でもここはね、私の気持ちを
書き残しておきたい場所なんだ

きっと
「お母さん!馬鹿なこと言って!!」
って怒ってるよね…

たあくん
たあくん
たあくん
「母さん、疲れてるんだよ。
早く寝な。」

だよね。

今日はね
たくさん歩いて
たくさんお花見て来たよ



たあくんと歩きたかったな
きっと一緒に歩いてくれてるよね

家にいると 余計なこと考えちゃうから
痛い足引っ張ってお花見てきたよ

キレイだったよ。



たあくんが映した写真とどっちが上手?

またあしたね!

おやすみなさい。

2021.7.1.夜中.