息子の好きな香り

黄色い花シトラス系の香り黄色い花

爽やかな香りを好んでた

たまに、息子が好きだった
香りを身にまとってみる

「はぁ…たあくんだおやすみ

同じ香りを身につけると
なんだか 息子にハグ飛び出すハート
されているような気持ちになる

嗅覚って 侮れませんね。

元気がない時(毎日だけど)
つけてみる

オシャレに鈍感になってきたのも
息子の中で
何かあったからかな…

疲れが溜まってたのかな…

今は ゆっくり お空で
休んでるんだろうな天使

お母さんは、しんどいけどね…

そちらは、お花の香りで
いっぱいですか?


追伸

たぁくん!

ばあちゃんね
少しづつ入院期間が
短くなってきてるよビックリマーク

悪性リンパ腫……7クール目の治療

たぁ君も心配だよね。
見守ってあげてね。
これからもよろしくお願いします照れ


今日、たあくんの香り
つけてみるよ黄色い花

エネルギー送ってね!!

2022.6.18.