登別温泉旅行

昨年の3月に

子供と私とで

登別温泉に旅行行きました🚎



なかなかみんなで旅行なんて

行けないから

頑張ってマスク二枚重ねで‼️



山奥すぎて、

雪でバスが転んじゃうんでは

無いかと心配しながら

たどり着きました!


たあくん、

いきなり柵の上に立ち出して

そのまま落ちていくんじゃないかと

ドキドキしたから

危ないよ!

って叫びました。


その頃も、疲れてたのかな…


でも楽しい時間だったね🥹


部屋の鍵閉めて女風呂行ったっけ、

たあくんずっと部屋で

ひとりぼっちだった…


ごめんね💦ガーン


ハイハイ、怒られないうちに寝ますよ😇

おやすみ、たーくん♥

旅の思い出を語りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する