楽しかった作品作りぐすん


みなさんの中にも

ハンドメイドで色んな分野の作品を

作ってらっしゃる方々もおられることでしょうね


私は レジンでアクセサリーを作っていました。


子供4人のうち

息子だけがレスポンスしてくれてたんです😔


その反応が 私の背中を押してくれてたんです。


息子は、私の作業をしている私の後ろに立ち

これいいんじゃない‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


「俺にもキーホルダー作って〜!」


褒められれば伸びる 甘えん坊母ちゃんなので


「うん😊いいよ♡」


と答えていました。


今、全くテーブルに向かう気分はありません。


後ろから、きっと見てるんだろうな…と考えると

やはり涙。


こんな気持ちで作っても いいものはできない💦


「たあくん!見てないで話しかけてよ…」


と言っては、作業テーブルの上は何も残らない。


ハンドメイド仲間も、気を使ってか

「ドライフラワー、まだある?(^^)」とか

「何かあったらなんでも話してね!」

とか……


ありがたい気持ちだけ受け取ります。


今の私には、時間だけチクタクと過ぎていくので

精一杯なんです。


押し入れって冷っこいですよね真顔


私のドライフラワーも、ずっと眠ったまんまです|ω`)


たまぁに、みんなの作品見てると 

やってみようかな!

ってなるけど、やっぱり無理…あせる


あんなに楽しく作っていたのにね。



昨日の風の強さで

育ててる花たちが倒れてました😓



また2時……


たあくん、おやすみなさい😌{emoji:ラブラブ}