まだ小さい頃、九州に住んでた。

福岡の水族館デートで、息子が円柱型の中にイワシがキラキラと回るように 泳いでたのを見て……一言。

「おいしそう!」

ぇぇえ!!笑

たぁくん、そこ?
笑ったよね(*^^*)

今日、相続放棄の手続きが完了した。



ひとつずつ、手続きや片付けが終わると
夜は必ず泣く。

泣きたくて泣いてる訳じゃない。

息子を想ったら、涙が出てくる。

忙しくしてたら、え?もうこんな時間!!ってなるんだろうけど、私は元々、鬱を患っているので、引きこもって過ごしてる。

だから余計、息子を感じすぎるんだろうな。

ちなみに私はクラゲが好きよ!
ホワホワと流れに身を任せながら海の中を浮遊する。

あ、たぁくんに怒られる。

おやすみなさい〜!