北海道で迷子のエースくんご報告 | 肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

競馬好きのオヤジの日常を気ままに書いています。

わんわん

凛ママ さんからのご報告。

記事のコピペです。


遅くなりましたが。。。

北海道で迷子になったエースくん、無事見つかったそうです!

2カ月ぶりに保護団体のわんずぺ~すさんのところへ帰ってきました!!!!!

本当に良かった。

転載協力等してくださった皆様、ありがとうございます。

これからのエース君の犬生幸せでありますように!!

詳しい事は わんずぺ~す さんへ 


http://ameblo.jp/wanspace-dogs/entry-11924744604.html






*******************************************


迷子のわんちゃん達一日も早く お家に帰れますように。。。


闘病中の仔達、一日も早く良くなります様に。。



介護の仔・飼い主さんも穏やかな時を過せますよう お祈り致します。。。。


虹の橋を渡ってしまった仔の飼い主さん達 一日も早く心の傷が癒えますように・・・・


皆 心穏やかに幸せに過ごせますように・・・・


存在を確認したと連絡を受けてましたが

とにかく、無事に保護されて良かったです。



ペタしてね