緊急の供血のお願いを一旦停止します。 | 肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

競馬好きのオヤジの日常を気ままに書いています。

わんわん

バニママ さんから

供血をお願いされてた件は供血提供の

申し出が有ったようです。

以下、コピペです。


緊急で供血を求めていたまりんちゃんですが
供血をしてくれるワンちゃんが8頭も
お声をあげて下さったそうですビックリマーク

まりんちゃん自信も 全身麻酔で骨髄検査を
した結果 今後の治療計画も立ちそうという
事で まだ油断は出来ませんが

 緊急の供血のお願いを
一旦停止させて頂くそうです!

皆さんのまりんちゃんへの思いご協力
ありがとうございましたm(__)m

詳しくはまりんちゃんの仮母さんのブログ

はじめのい~~っぽ♪
をご覧下さいm(__)m





ペタしてね