もふもふさんからのご報告 | 肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

競馬好きのオヤジの日常を気ままに書いています。

2か月前に迷子犬を保護された

もふもふ さんから保護ワンコの報告として

ブログが更新されました。

以下、コピペです。



2014年05月19日(月) 22時29分33秒NEW !
テーマ:

ルルを保護して、はや2ヶ月。
保健所にも警察署にも手がかりになる情報がないまま、月日が経ちました涙

どんな経緯があって、
ルルが一人ぼっちになってしまったのかわかりませんが
今の状況から、飼い主との再会は難しいことが明白です。


先日、とうとう、
もふパパの手をガブリガブリガブリと3連発してしまったので、
ずっと気になっていた狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査をするために
ばぁばが病院に連れて行ってきました。


そして、そして・・・


さぁ、ルルくん。
こっちに来て、自分で皆さんにお話してくださいよメガホン



はいっハート
正式に、市への登録を完了しましたあげ


これで、泣いても笑っても、彼は もふもふ家のワンコとなりましたきゃはっ♪



我が家のツートップ リリちゃんとティアラも承認済みですOK


ジュエルは永遠の妹キャラだから、お姉ちゃんは無理かもね(笑)



このブログをご覧くださっている皆様には
いつも気にかけていただいて、本当にありがとうございました。

また、ブログやメール等で
情報の拡散にご協力くださった方々に心より感謝申し上げますハート

数か月後には 結局もふもふ家で飼ってそう~なんて
よく言われていましたが、そのとおりになりましたねきゃぁ~えへっ


ということで、
女帝3匹に囲まれて、ルルがどう成長するのか・・・

ますます賑やかになった もふもふ家を
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



『保護ワンコ』という肩書は、これで卒業となります桜


優しい家族に保護されたワンちゃん。

「ルル」と言う名前で

新しい犬生を歩む事になったんですね。


もふもふさん一家にとっては

大変な事とは思いますが

幸せになって下さいね。




ペタしてね