拡散希望「フレブルちゃんを探しています」 | 肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

競馬好きのオヤジの日常を気ままに書いています。

馬


北海道のまちこ さんの記事に

拡散希望のお知らせが有りました。

「2月12日水曜日 

埼玉県 さいたま市のスーパーから


ブリンドルのフレンチブルちゃんが 居なくなりました。

同じ県内に住む 私のブログを探して SOS・・ 

飼い主さんの気持ちを想うと胸が張り裂けそうです!


私のブログは 今 グンと訪問数が少ないですが

フレンチブルを愛する 同士。。

私のブログにも、情報を載せます!!


飼い主さんのオウチは 我が家の隣の区です。

警察、保健所には連絡済みだそうです

県内全域に情報が行くようになっています。
チラシを作り、スーパー、自宅マンション

動物病院等に貼らせて頂いているようです!




ブルくん ブリンドル

オス♂ 
2歳半

半去勢済み
胸に白いライン
体重 10kg
人懐っこい
赤い胴輪

赤い水玉のリード





私のブログを見てくださってる方

なにか 知っている方

どんな情報でも構いません。


私にご連絡ください。

お願いします!!
又 ご自身のブログ等で

情報を拡散していただける方は

ご協力、お願い致します!」


詳しくはこちらのプロフィール

ぷちまま さん

をご覧下さい。


無事に見付かります様に。