飼い主を亡くした2匹のコギの里親が決まりました | 肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

競馬好きのオヤジの日常を気ままに書いています。

気になってましたが

里親さんが決まったようです。

以下、ミントママさんのコピペです。


【吉報】2コギちゃん(デンポーちゃん)の里親さんが見つかりました!!テーマ:転載記事

デンポーちゃんたちの里親さんが決まりました!!


予てよりお知らせさせていただいておりました、飼い主さん(電報mamaさん)を亡くした
2コギ「デニーくん」と「ポジーちゃん」(デンポーちゃん)ですが、無事に里親さんが
見つかったそうですアップ

電報mamaさんの実の弟さんであるグリームヘアさんのブログ「
グリームヘアです!
の記事を転載させていただきましたのでどうぞご覧くださいパー

以下転載

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デンポーの里親が決まりました!


新しい家族は東京です!!


11月20日デンポー達は新しい家族に迎えられるために東京へ向かいます。

うちの実家は少し寂しくなりますがデンポー達は幸せになれると確信しております。

電話とメールでしか話しておりませんが、すごく愛情のある方だと感じました。。。

姉も喜んでくれていると思います。


皆様にはいろいろと良くして頂き本当に感謝しております。

よろしければこれからも仲良くしていただければと思っております。




コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上です。

とてもいい方が里親さんになって下さるようなので本当によかったですね~ドキドキ
きっと電報mamaさんも安心なさっていることでしょう。

新しい飼い主さんの元、どうかデンポーちゃんたちが末永く元気で幸せに
暮らせますように・・・。