2・20(日) 荒尾 第2回騎手交流会 その2 | 肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

競馬好きのオヤジの日常を気ままに書いています。

馬

焼肉とおにぎりでお腹を満たしながら

Wiiの競馬ゲームによる対決ご始まります。

騎手1名と参加者3名で2レースの勝負です。

騎手のトップは村島Jですが

「僕はゲームは出来ません」と.....

北本アナは「騎手の方は強制です」と連行
肥後馬通信・荒尾競馬を存続させよう!!
肥後馬通信・荒尾競馬を存続させよう!!
肥後馬通信・荒尾競馬を存続させよう!!

騎手9名&赤音さん対参加者の対戦が続きますが、

ベテラン2名のゲーム姿は超レアです。

牧野J
肥後馬通信・荒尾競馬を存続させよう!!

尾林J
肥後馬通信・荒尾競馬を存続させよう!!

参加者が1着を取れば、対戦した騎手の方から

直筆サイン入りゴーグルが貰えます。

ゲームで盛り上がった後はプレゼント交換です。

騎手の方が交換相手をクジを引いて決めるのですが

その時、「今一番欲しい物は」の質問が騎手の方に有りました。

印象的だったのは、やはりベテランの2名

牧野J 「馬です」 切実ですね。

尾林J 「若さ」!!(;´▽`A``


さて楽しい時間は過ぎ、「荒尾けいばサポーターズ」の正式名称が発表されました。

【A K S】です。
肥後馬通信・荒尾競馬を存続させよう!!
肥後馬通信・荒尾競馬を存続させよう!!
メッセージを書き込む司会のお二人。

現在荒尾競馬場内に設置され

メッセージの書き込み出来ますよ。


締めの挨拶は、平山調教師
肥後馬通信・荒尾競馬を存続させよう!!

騎手の挨拶は、これまた突然の指名で佐藤J
肥後馬通信・荒尾競馬を存続させよう!!


この後、2階ギャラリー前に場所を移し

トークショー&質問会と「フェブラリーS」の予想会です。


その3へ続く