アウトプットする! | 豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

幼少時期より自然豊かな環境に育ちました!美しい自然が大好きです!自然を破壊するすべての行為と戦います!共に自然環境を守ってくれる隊員大募集!

うーん、実に何年ぶりかのブログ書き込み。


今、改めて自分のビジネスを作りあげるために、

再度学び始めたところ、アウトプットの習慣がビジネスを加速するということで、

再び、ブログで感じたことや思ったこと、気づきといったものを

アウトプットする習慣を身に着けるべく、実際に行動することにした。

 

ちなみにその手法は「EICHI」メソッド。


E 現状認識して、

I 選択肢を増やし

C ベストを選択し

H 行動する

I 他者に影響を与える


こうして、久しぶりに書き込んでいることで、

自分の心に、恐怖や恥じらい、こんなのでいいのかな?など、

いろいろな思いが浮かんでくる。


ま、とにかく、やってみよう!

結果は後からついてくる!


5年後の状態を楽しみに、今日からスタートだ!!