粗食がいいね! | 豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

幼少時期より自然豊かな環境に育ちました!美しい自然が大好きです!自然を破壊するすべての行為と戦います!共に自然環境を守ってくれる隊員大募集!

今日からはお正月気分もさよならして、
普通に朝起きました!

そして、久しぶりに食べる普段の朝食。

白いご飯にお味噌汁、納豆にお魚、大根おろし
やっぱり粗食が一番!

年末の忘年会と年始からのおせち料理など、
完全に食傷気味だったときに食べる質素な食事に
ほっと安心します。

毎日を動物性たんぱく質中心の豪華な食事は、
絶対に体に危険ですね。