松本に日帰りです! | 豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

幼少時期より自然豊かな環境に育ちました!美しい自然が大好きです!自然を破壊するすべての行為と戦います!共に自然環境を守ってくれる隊員大募集!

信州Mホーム時代のご入居者のご自宅が、

全焼になってしまったという知らせを受け、

今日お見舞いに行ってきました!


ノーアポだったので、会えないことも考えられましたが、

仮住まいの前で偶然にも出かける寸前にお会いすることができました。

奇跡のようです。



今回、ご家族全員無事だったことが不幸中の幸いです。

また話を聞けば、これまた奇跡のような話でした。


自分で予定してこの世に生まれたことですが、

幾多の試練を作り、そして乗り越えて愛に気づいていく。


人生って本当に素晴らしいですね。


それにしても松本の街は、閑散としていて静かでした。



豊かな自然環境を守りたい!     地球防衛軍 隊員募集中!



豊かな自然環境を守りたい!     地球防衛軍 隊員募集中!