感情をただ感じると・・・ | 豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

幼少時期より自然豊かな環境に育ちました!美しい自然が大好きです!自然を破壊するすべての行為と戦います!共に自然環境を守ってくれる隊員大募集!

以前悩んでいたときに、T田さんが話してくれたのが、

潜在意識に溜まっているネガティブな感情を解放することで、

物事がどんどんと好転するということ。


以来、怒り、不安、恐れ、妬みといった負の感情が湧き上がるたびに、

ただただ、ひたすら感じてきた。


怒りは、胃のあたりがぎゅーっと感じてとても苦しいのだが、

一切の解釈を入れず、ただひたすらジッと感じていると

あるとき「フッ」と消える瞬間がある。


スタートした頃は、あれこれと考えてしまって、

うまく出来なかったけど、やり続けているうちに、

なぜか負の感情自体を抱くような出来事が

あまり起こらなくなってきたように思う。


この本に具体的にやり方があるので、

興味のある方はお試しくだされ。。


「成功」+「幸せ」を手に入れる21の原則