今日は自分が

曼荼羅アーティストの茶谷洋子さんの
ブラックパネルに描く曼荼羅のワークショップを受けましたニコニコ
 
集中してきましたひらめき電球
 
楽しかったですキラキラ
 
今、曼荼羅の勉強中ですひらめき電球
 
受けたきっかけは、
茶谷洋子さんの曼荼羅を
勉強していることもあるのですが、
新潟に住む知人が
曼荼羅に興味を持たれて、
お話しがありました。
 
そこで、曼荼羅アーティストの茶谷洋子さんに連絡を取ることができて、今回一緒に参加することができました。
 
 
実はもう一つの楽しみが私にはあったのですニコニコ
 
サンキャッチャーが繋いでくれたご縁のこと
今度お話ししますねラブラブ