記事に目をとめていただきありがとうごさいます。
ひぐちじゅんこです。
 
サンキャッチャーのワークショップって?
なにをするの?
 
カラーdeサンキャッチャー®︎のワークショップはお好きなカラーのビーズを並べて、組み合わせを見てご自分でデザインを考えいただきビーズを通すだけの簡単な作業のみです。
 
 
講師が組み合わせたビーズを止める作業はします。
なので細かい作業が苦手な方でも楽しむ事ができます。
余計な心配がないのでストレスがないのです。
 
手作りが好きな方にとっては
ビーズを並べるだけはてなマーク
そんなのつまらな〜いビックリマークそう思ってしまう方もいらっしゃるかと思います。
 
実は講師の私も初めてやったワークショップを受ける前は半信半疑だったのです。
自分でやりたいですよねビックリマークできるんですもんビックリマーク
手作りが好きなんですもん音譜
 
ところがそんな器用な方も楽しめてしまうのです。
たくさんのカラービーズから選んでいただく中で、カラーからの波動(エネルギー)を感じる方、どうしても気になる色がある方、色の並び替え、組み合わせを考えている間に不思議な事に無心になるってしまうのです。
 
こどものころ、無心になって遊んだ様な感覚。
瞑想・マインドフルネスの様な感覚。
 
 
なので不思議なのですが、カラーdeサンキャッチャー®︎のワークショップは、なぜか皆さん立ち上がってしまうのです。ぶつぶつと呟いてしまうのですにひひ
(いいのです。あるがままに自由に)
 
そしてワークショップが終わった時なぜかスッキリするのです。ニコニコになるのです。
 
少し周りの人のデザインが気になっていてもいつのまにか自分のサンキャッチャーが一番ステキ音譜になるからなのでしょうねニコニコ
 
 
そんな
お時間を自分のご褒美にラブラブ
いかがですか?
 

 

 

NEW9月21日(金)NEW

土屋グループ銀座ショールームで

 NEW右矢印サンキャッチャーのワークショップを行います!

 

お世話になる土屋グループ銀座ショールームさんは落ち着いた雰囲気の気持ちの良い場所です。

気持ちがよいということは気が良いのでしょうね。

とても気持ちがよくキラキラ気の良い空間キラキラです。

右矢印土屋グループ銀座ショールーム

素敵な場所で一緒に綺麗なクリスタルを使ってサンキャッチャーを作りませんか?

工具を使っての組み立ては講師が行いますので安心してご参加ください。

土屋グループ銀座ショールームさんの動画です。雰囲気がわかると思います。

 

ワークショップのイメージです。

綺麗なビーズを囲んでどれにしようかワクワクしますよ。

ご一緒できるのを楽しみにしていますキラキラ

 

    

 

 

 

 

 

こちら右矢印 ⭐︎



 

 

 

 

 

 

 

 

 

『幸運を呼ぶサンキャッチャー作り』

講師:カラーdeサンキャッチャー®認定講師
ひぐち じゅんこ  しらねざわ ひろみ

日時:平成30年9月21日(金)                                 10:30~12:30
会場:土屋グループ銀座ショールーム
〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目8-10 銀座朝日ビル3F
定員10名
参加費:40㍉5000yen・30㍉4000yen
材料はフレッド・クリスタル40㍉・30㍉のクリスタルボール
どちらかをお選びいただきます。
金属パーツ込み

お申し込みは右矢印こちらから 


もしくはメールでお問い合わせください。
junko.higuchi.sun@gmail.com
workshopnanala@gmail.com

 


 

image

 

 

日程などリクエストしてみてください。

お待ちしています。

 こちらから右矢印メールjunko.higuchi.sun@gmail.com

 

 

みなさんも楽しい時間をいかがですかはてなマーク

現在  7月11日より関東・松戸周辺で行います。

クローバーお問い合わせお待ちしておりますクローバー

 

 

お問い合わせ