今さらですが、今年もよろしくお願いしますニコ日々ドタバタでブログから遠ざかってしまいました。

心配していた娘の長期冬休みでしたが、何とか終わりましたおねがい夫も2日年休をとってくれたので、ワンオペ育児は3日間しかなくて楽でした照れ

特に何てことはない年末でしたが、私は幸せでした…。

というのも一年前も、二年前もストレスフルな年末を過ごしていたんです。

二年前は、なかなか二人目が出来なくてすごく不安で。(しかもその直後に流産)

一年前は、妊娠はしたものの、鮮血が出続けていて再び流産の不安に怯えていました。健診に行く度に、何か異常を指摘されるんじゃないかと覚悟していました。でも、赤ちゃんはすくすく成長してくれて無事に出産することができました。

四人家族として、過ごせるのが嬉しくて仕方なかったですラブ

今年も、育児のことをメインで、マイペースに更新していきたいです。よろしくお願いします照れ