忙しい昨日&スプラ★新シーズン | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!



お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


こんにちは☀



昨日は

とても忙しい1日でした。



午前は病院🏥



朝早くから

娘と一緒に

行きました。



緑内障の眼は

あいかわらずの

視力でした。



スマホを忘れてしまい

娘が遊んでいる

Switchを見ていました。



久しぶりに

スイカゲームしたら

おもしろかったな😆


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


午後は

娘はお友達と公園へ。



私は

ココの散歩や買い物へ。


後ろ姿もカワイイのぅ♥️


あっという間に夕方💨



夕ごはん作りも

待っています。



ここまで

息切れするような

スケジュールです。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ご飯の準備も終わり

ようやく

スプラの時間がとれました。



新シーズン

早くS+に上がりたい。



新ステージの

カジキ空港。



けっこう好き❗



カジキ空港は

オバフロは

エリアを塗りやすい👍



過去1

素晴らしい試合が出来ました❗




16キル0デス⤴️⤴️


もちろん
強い味方のおかげです✨


そして
最近の成績です。


勝ちが

増えてきました。



前までは

7勝43敗

みたいな感じでしたから😅



私にしては

上出来😏



S+への

昇格戦ももうすぐです。