今日のおやつ&スプラ★コンブ攻略法を教わった | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!



お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


今日のおやつです。



福島県の銘菓

『ままどおる』






このお菓子も

スーパーで売っていたので

先日の

『萩の月』と一緒に購入しました👍



中の白あん

なんか

落ち着く美味しさ😍



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。



オバフロの師匠の

ブロ友さんに

苦手なコンブトラックの

立ち位置を質問したら

詳しく教えてくれました〜😍



優しい♥️♥️



リプログしたいけど

やり方分からない😭



ふむふむ

私の考えていた位置より

前めなんですね❗



エリアとれた後の位置も

分かりやすい❗



いつも後ろで

パシャパシャしてるだけなんで

(エリアがとれても)

反省です。



だから

味方頼りになっちゃう💦



今後の試合に

いかしていきます✊



ありがとうございました〜❗❗❗❗



また

教えてくださいおねがい




最近スプラは

エリアばかりです。



ヤグラは

けっこう好きだったのですが

エリアに夢中で😆



エリア以外も

やらないとな~💨