時給アップ&娘の誕生日プレゼントは | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!


お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんにちは☀


もふもふココ🐶



わたしの仕事は

マンション清掃です。



①メイン→週2日、5時間勤務。


②サブ→週1日、2時間勤務。



サブは

『ご近所ワーク』で

見つけました。




①、②とも

最近

時給が上がりました🙌



①のメインは

時給が100円アップ⤴️



②のサブは

2時間で

2200円から2500円に⤴️⤴️



②のマンションでは

「いつも

がんばってくれるから

お給料アップします。

これからも

よろしくお願いします。」

ありがたい

お言葉をいただきました😊



2箇所で

1300円/週

の給料増です。



もう少し

働く日数や

時間を

増やしたいけど


今のところ

これが

精一杯の

状況です。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


娘の誕生日は

3月です。



まだ

2月なのに

誕生日プレゼントを

催促されました。



『スプラトゥーン2』

のソフトが

ほしいそうです。



今日

いろいろなお店に

行きましたが

スプラ2

は売っていませんでした😓



なので

ネットで

買います❗


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラは

昨日は

シャープマーカーネオ

で遊びました。



あいかわらずの

下手っぴですが

おもしろいです。



セブンイレブンで

スプラトゥーンのくじが

あるとか❔




そういうくじを

買ったことがないので

娘と買いにいきました。



でも

家の近くの

セブンイレブンでは

「当店では、やっていません。」

とのことで

買えませんでした。



違うセブンイレブンで

買えたら

買いにいきたいです。



今日は

スプラ2のソフトも

1番くじも

買えずに

トホホな1日でした😅