スプラ★戦い以外のおもしろいこと | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!


 



今朝は
スプラやりませんでした。

午後に
エリアで遊びました~🙌


あいかわらずの
負け多めの
エリアでした😅

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スプラで
おもしろい名前を
付けている人がいます。

思わず
笑ってしまった名前は

『ヅラじゃねぇカツラだ』さん

『さとうたけらない』さん

『のぶお(58)』さんと
『のぶこ(56)』さんのコンビ
    ↑
めっちゃ強い2人でした。

などなど。

笑いのセンスを
感じます😆😆

おもしろい名前を発見するのは
スプラの
もう1つの
楽しい要素です。