右眼の不調、入院することになりました | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!


こんにちは☀

右眼の調子が悪いわたし。

両眼とも緑内障ですが
特に右眼が見えづらく
視野が1/4しかありません。

昨日も大きな病院に行きました。


脳のMRI撮ったり
色々な検査をしても
原因が分からないようです。

次の検査は脳神経みたいです。

そして
その検査のために
入院することになりました。

約4日間。

ハァ😣
困った💦

困ることは
9歳の娘と犬のココのお世話です。

でも
冷静な夫が迅速な判断をし
夫が仕事を休んだり
祖父母に預かってもらったり
色々と手配をしてくれました。

入院中は
なんとかなりそうです。

そして
今日から入院しています。

午前中は
背中から髄液を採りました。

痛かった〜😭

二度とやりたくない❗

そして
ステロイドを点滴しました。

今日の治療は
これで終了です。

ステロイドの点滴は
あと2日くらいするようです。

入院して1日目、
家族に会えないことが
とってもツライです😭

面会は小学生は不可です。

今日1日で
淋しくて淋しくて
たくさん泣きました😭😭😭

昨夜は
一緒に寝た娘が号泣しました。

入院することで
周りの人達に
たくさん迷惑をかけています。

健康であることが
どれほど大事か
実感しています

読んでくださっている皆さん
元気で健康に楽しく
年末年始をお過ごしください。