「デートプランは男が立てないと!」なんていわれますが、これは男性にとっては結構な重荷です。変なプランで女性を怒らせると、それこそ末代まで祟られそうです(笑)。でもその失敗が他人には面白いもの。というわけで、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)



KARAファンの皆さん!
エンタメ大好きが女子アナから
モテモテ説を信じてもいいのですか?



- 回答 -
……まぁ、
そこら辺の飲み屋でも、
「俺は100人斬り達成した!」
とか、
「俺は愛人3人おる!」
とか、ホラ吹きまくってるオヤジがいますからね……


補足

まぁ、ホラ吹きには注意して下さい(笑)。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



... お天気担当の曽田麻衣子、エンタメ担当の高見侑里、さらに百田夏菜子の大ファンだという番組カメラマンがサプライズで登場し、テーマソング決定を報告した。 ...
つづき
(この記事は音楽(ナタリー)から引用させて頂きました)



無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


web  http://terumojapan.xsrv.jp