なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?



「昨年も彼氏ができずに、1年を迎えてしまった」「私はいつになったら、恋人ができるんだろう?」... その的中率の高さから、1日数万人以上の方がアプリをDLしたという実績を持ち、アプリの無料エンタメランキングでは一位を獲得。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、GREEに帰属します。)

KARAファンの皆さん!
エンタメ大好きの生き甲斐は何ですか?
KARヲタですか?知恵袋ですか?



- 回答 -
↓まあまあいいじゃない。
ダイスクルくんの楽しみは知恵袋しかないんだからw
こんな四六時中知恵袋ばっかやってる人間が、まともな生活してる訳ないよね?
まあ適当に相手してやって下さいな。
寂しい坊やだからw

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



... モバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリ「UULA(ウーラ)」では、「コール・ミー・メイビ ... iPhoneやiPadで楽しめる定額制総合エンタメアプリ。国内外の映画、ドラマ ...
つづき
(この記事は音楽(CDジャーナル)から引用させて頂きました)



無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

web  http://terumojapan.xsrv.jp