なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?



P&Gが提供するオトナ女子向けサイト&アプリ【ヒトコト】は、「仕事に」「恋に」忙しい女子の為のスキマ時間で楽しめる無料エンタメアプリです。コミック・小説・芸能ニュースなど全て無料で読み放題!! P&Gのビューティブランドが...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

K-POPファンの皆さん!
エンタメ大好き弁護士説は信じてもいいのですか?
正義の味方ですか?



- 回答 -
まぁ、「キリストは処刑されて3日後に甦った」とか信じてる人も世界中にたくさんいます(笑)。

補足

本当に弁護士なら、「法律カテ」に行ってるハズです(笑)。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



... 一本一本が勝負。どの現場も戦場だと思って、いい意味で足跡を残していきたいです」と意欲を燃やす彼が、日本のエンタメ界にどんな痕跡を残していくのか実に楽しみだ。 ...
つづき
(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)



無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

web  http://terumojapan.xsrv.jp