なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?



人と人とのつながりが希薄になっていると言われる現代社会ですが、そういった時代だからこそ、仲間を作り、交流を持つということを、大切に考える人たちが増えています。SNSもそのひとつ。しかし、最近ではそこからさらに一歩踏み込ん...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

KーPOPファンのエンタメ君はなぜぐれてしまったのですか?



- 回答 -
まぁ、生まれついてそんな要素をたくさん持っていた事と、やはりネット社会の病理ですね。エンタメさんもネット社会の非対面性の深みにドンドンはまり込み、いつの間にかナリスマシや複数IDに何の疑問も抱くことなく、さも当たり前のようにふるまってしまいました。でも、それは必ず破綻をきたすのです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



... 西野さんの心情にどのような変化があったのかは不明だが、 ギャルのためのエンタメサイト、GRP(ギャル・リサーチ・プレス)編集長のまぁ~さ ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(J-CASTニュース)から引用させて頂きました)

だったと思うんですが、ずいぶん前の曲で、
クリスマスタイム~♪ とか歌ってる曲名わかりません
教えてください

- 回答 -
そのまんま↓ 懐かしい!

Christmas Time / クリスマス・タイム
http://videos.sapo.pt/JO4itcsrU6DVP8haYlSY

*ところで、カテはエンタメが適当かと…
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

web  http://terumojapan.xsrv.jp