昨日はBar3103で仕事しながら日付変更線を飛び越えたよ。
後ろの皆さんはオーナーさとみさんのパパさんとその会社の皆さん。
お仕事仲間と仕事のあとも楽しめるって素敵だよね!

昨日はこのあともわりと大盛況でずっと賑わってた。

場所的にも新しいお客様がふらっと来られる感じの場所でもないからほとんどが常連さんや紹介で来てくださる方。
本当にありがたいよね!
愛されてるお店だなぁと思う。
さとみさんや これまで働いてきてる人達の人柄のせいなんだろうな。


Barという場所で自分がカウンターの中に立つことになるとは思ってなかったけど、
最近Barってとても素敵な場所なんだなと思う。


そんな朝まで3103にいた今日は、さらに朝からフル活動だったから体力的には結構ハードなはず  なんだけど、今日は良いことがたくさん起きる一日だったからまだまだ全然元気!
この暑さで周りがどんどんバテていくのに、不思議なくらい元気なんだよね。ひとりだけ!笑

いつも通りだけど、素敵な一日。